いよいよ放送再開!大河ドラマ『麒麟がくる』新たな特報が公開に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

いよいよ放送再開!大河ドラマ『麒麟がくる』新たな特報が公開に!

エンタメ 映画・ドラマ
 NHK大河ドラマ『麒麟がくる』は今月30日から放送が再開する。このほど、新たな特報動画が公式Twitterで公開された。


 新型コロナウイルスの影響で今年6月から放送が休止となっていた同作。特報では「光秀、ついに歴史の表舞台へ」「麒麟は必ずくる」などの熱いメッセージとともに、最新の映像がいち早く紹介されている。

 放送を心待ちにする視聴者からは「いよいよかっ!!」「すごく、すごく楽しみです!」「嬉しくて涙出ました」「いよいよ光秀が表舞台に~予告だけでワクワクする」など喜びの声が多数書き込まれている。

 大河ドラマ『麒麟がくる』は総合・BS4Kで8月30日20時から放送再開。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top