新型コロナ感染の金爆・歌広場淳、Twitterを更新!現在の体調明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新型コロナ感染の金爆・歌広場淳、Twitterを更新!現在の体調明かす

エンタメ ブログ
歌広場淳
  • 歌広場淳
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 新型コロナウイルスに感染したことを公表したゴールデンボンバーの歌広場淳が11日、現在の体調を自身のTwitterで明かした。


 歌広場は今月6日にPCR検査で陽性反応が出たことを発表。4日に37.5度の発熱があり、5日以降は平熱の状態が続いていることが明かされていた。

 この日、歌広場は約4日ぶりにTwitterを更新。「お久しぶりです」と切り出すと、「現在、平熱をずっとキープしてます」と6日の感染発表以降も平熱が現在まで続いていると報告。そして、「外は良い天気。もうすぐお盆なんだなぁ」とつづり結んだ。

 ファンからは「元気そうでなにより」「症状落ち着いてるようでよかった」「平熱と聞き、悪化していなくて安堵しています」「まだ油断は禁物ですよ!」「早く元気な姿を見られるようにお祈りしてます」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top