島崎遥香、昨年の焼肉屋でのバイト事情明かす | RBB TODAY

島崎遥香、昨年の焼肉屋でのバイト事情明かす

エンタメ その他
AKB48島崎遥香【写真:竹内みちまろ】
  • AKB48島崎遥香【写真:竹内みちまろ】
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!



 島崎遥香が、7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。昨年アルバイトをしていたことを告白した。


 AKB48時代の同期・永尾まりやから、「去年ぱるるが『お金がない』と言い始め、焼肉屋さんでアルバイトを始めた。しかし、バイト帰りにタクシーで帰っていた」と暴露された。

 これに対して島崎は「金欠は嘘です」と反論しつつ、15歳でAKB48に入ったため、「バイト経験がゼロで、当時からずっとやってみたかった」と回顧。「去年、時間があった(ため挑戦した)」と述べた。

 ところがこの焼肉店のバイトを、たった3日で辞めていることも分かった。島崎は「これには理由がある」としながら、「1日目でTwitter上で(バイトしている情報が)広まり、2日目で中国からファンが店に来てしまった」と説明。さらに「3日目には週刊誌の記者が来て、お店に迷惑だなと思って辞めざるを得なかった」と語った。

 「実際やってみてどうだった?」と聞かれると、彼女は「オーダーをとることも難しかった」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top