島崎遥香、「男にモテたい」と大胆告白! モテ仕草はYouTubeで学ぶ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

島崎遥香、「男にモテたい」と大胆告白! モテ仕草はYouTubeで学ぶ

エンタメ その他
AKB48島崎遥香【写真:竹内みちまろ】
  • AKB48島崎遥香【写真:竹内みちまろ】
 元AKB48島崎遥香が、3日放送の『有吉大反省会2時間SP』(日本テレビ系)に出演。恋愛に貪欲な一面を覗かせる場面があった。


 グループ在籍時はクールな塩対応で有名で、男性には興味がないキャラクターで通していた島崎。だが番組の事前インタビューでは「すごく男性にモテたくて」「いろんな人から告白されてみたい」と大胆告白。

 また、モテるためにしていることを聞かれると、ネットで「男ウケ メイク」、「男ウケ 髪型」といった言葉を組み合わせて検索し、参考にしているそう。

 さらに「モテるための仕草はYouTube(を見て学ぶ)」とも明かし、「『やめてくださいよ』みたいなボディタッチはあからさまなので、『あっあれ見て!』みたいなときのさりげないタッチ……」と言いかけて笑っていた。

 また「YouTube見ればモテます」とも述べ、毎日必ず1時間は、こうしたモテ技動画を見ていると語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top