島崎遥香、ウーマン村本に口説かれ秋元康に相談した過去明かす | RBB TODAY

島崎遥香、ウーマン村本に口説かれ秋元康に相談した過去明かす

元AKB48島崎遥香が、3日放送の『有吉大反省会2時間SP』(日本テレビ系)に出演。ウーマンラッシュアワー村本大輔に口説かれたことを明かした。

エンタメ その他
島崎遥香【撮影:こじへい】
  • 島崎遥香【撮影:こじへい】
 元AKB48島崎遥香が、3日放送の『有吉大反省会2時間SP』(日本テレビ系)に出演。ウーマンラッシュアワー村本大輔に口説かれたことを明かした。


 この日、島崎は現役時代には見せなかった、恋愛に貪欲な素顔を全開。「男にモテたい」など大胆告白するなど突然のキャラ変に、彼女のことを昔から知っている有吉弘行は「どうしちまったんだよ」と困惑。

 続けて有吉から、「芸能界で島崎を口説いてきた人は?」と聞かれると、彼女は「誰だろ?……」と一瞬考え込み、「どこまでが口説きに入ります?」と逆質問。

 有吉が「ご飯食べに行こうよ、とか」と例を挙げると、島崎の口から飛び出したのは「ウーマンラッシュアワーの村本さん」。さらに「(彼から)『2人きりでお寿司屋さんに行かないか』と言われて、怖くなって秋元(康)さんに相談した」と暴露すると、有吉も大笑い。

 島崎はその時「2人で行っていいですか?」と聞いたそうだが、秋元からの返事は「村本なら大丈夫じゃないか」というものだったため、村本と2人で寿司屋に行ってきたという。

 有吉から「口説かれなかった?」と尋ねられると、島崎は「大丈夫です。一定の距離感保っていたんで」と回答。有吉は「村本は怒り狂ってTwitterだな……」と、彼が公の場でバラされたことに立腹し、Twitterで怒りのツイートをするだろうと予想していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top