ぼる塾・田辺さん、食へのこだわり強すぎ!「前の日の米は食えない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぼる塾・田辺さん、食へのこだわり強すぎ!「前の日の米は食えない」

エンタメ その他
 “田辺さん”ことぼる塾・田辺智加が、4日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)に出演。メンバーから食への強いこだわりを暴露された。


 あんりによると、ぼる塾は3人とも全員、実家暮らしだという。その上で彼女は、「田辺さんもお母様にご飯を作ってもらっているが、36歳で、ホントに誰よりも感謝すべきことだと思う」と主張。

 さらにあんりは、田辺について「とにかく米へのこだわりが強い」としながら、「お母様が前日に炊いた米が次の日の朝に出てくると『前の日の米は食えないよ』と言う」と告発。はるかからも「なんちゅう女だよ」と罵倒された。

 さらに田辺は、お米だけではなくパンへのこだわりも強いのだとか。例えば時間がないので、ここで買っておこうという時も「ここで買うならあそこよ」と勧めてくるという。あんりは、「私たちはコンビニのあんパンで良いと思ってるのに、『ここのが美味しいよ』と言われると、良いと思ってたあんパンが良くなく見える」とクレームを飛ばしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top