【はるなのテレワーク環境構築】ノートパソコンスタンドを導入しよう | RBB TODAY

【はるなのテレワーク環境構築】ノートパソコンスタンドを導入しよう

IT・デジタル ネタ
【はるなのテレワーク環境構築】ノートパソコンスタンドを導入しよう
  • 【はるなのテレワーク環境構築】ノートパソコンスタンドを導入しよう
皆さんこんにちは、はるなです。

自宅でのテレワークいかがお過ごしでしょうか。
外出もあまりせず一日パソコンの前にいると、肩や首が疲れますよね。
その原因のひとつに、ノートパソコンに向かう目線の高さがあるそうです。
そこで、今日はノートパソコンスタンドを2つご紹介します。



1つ目はBoYataのノートパソコンスタンドです。

アルミ合金素材でできておりとてもシンプルでスタイリッシュなデザインです。
安定性も抜群。(ちなみに20kgまで耐えられます!)
さらに自分に合わせた角度調節ができるのも嬉しいポイント。
折りたたむこともできるので持ち運びにも便利なノートパソコンスタンドです。

2つ目にご紹介するのはYohann(ヨハン)という商品です。

Appleマニアの建築デザイナーさんがmacbookを美しく見せたい!という思いから作られた、木製のノートパソコンスタンドです。
なんと一つ一つ職人さんの手作業で作られています。
軽くて薄いデザインですが、実際にmacbookを乗せてみるとしっかりPCを支えてくれて、安定感も抜群。
デスク周りがスッキリするので、デスク周りのインテリアにこだわっている人にはぴったりだと思います。

いかがでしたでしょうか。
ノートパソコンでの業務は目線の高さを変えるだけで快適になります。
みなさんも一度お試しになられてみてはいかがでしょうか。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top