AKB48・大西桃香、アリゲーターに所属!女優業にも意欲 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・大西桃香、アリゲーターに所属!女優業にも意欲

エンタメ ブログ
大西桃香【撮影:こじへい】
  • 大西桃香【撮影:こじへい】
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 AKB48でチーム8とチーム4を兼任する大西桃香が29日、自身のTwitterを更新。芸能事務所・アリゲーターに所属することを報告した。


 大西は「AKB48のメンバーとして活動するなかで、もっと色んなお仕事を任せてもらえるようになりたい。ファンの皆様にうれしい報告を沢山したい。という夢を実現し、女優業や多方面で活動していけるように頑張りたいと思っています」と今後の意気込みをコメント。

 そして「挑戦として、たくさんの壁が出てくると思いますが、自分のこの一歩はプラスになると思います。そしてなにより、次に進むために背中を押してくださった皆様と一緒に笑顔になれるよう精進していけるように精一杯頑張ります。これからよろしくお願い致します」とファンに呼びかけた。

 30日にはオンラインクレーンゲームアプリ「トレバ」の新テレビCM発表会に大西がゲストとして登場。CMキャラクターを務める鉄拳と共演した。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top