指原莉乃が久しぶりにダンス!NiziU振り付け動画にファン注目! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃が久しぶりにダンス!NiziU振り付け動画にファン注目!

エンタメ ブログ
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 HKT48の元メンバー、指原莉乃が29日、自身のTwitterを更新。人気ガールズグループ・NiziUの楽曲「Make you happy」のダンス動画をアップし注目を集めている。


 同日、指原が出演した『今夜くらべてみました』(日本テレビ)では「令和アイドルを愛しすぎる女 ~Nizi Project編~」と題して、NiziUの魅力を特集。番組ではNiziUを愛する指原が、SNSで話題になっている“縄跳びダンス”を自宅リビングで披露する様子がオンエアされた。

 今回、Twitterで公開されたのはその時の動画。指原は「今くらで完全プライベート映像を流してもらいました」と紹介し、「公開されて急いで覚えたので今の方がうまいです!(どうでもいい)」と捕捉した。

 ダンスのクオリティは元アイドルということもありさすがの一言。ファンからは「ダンス上手すぎ」「まだまだ現役でも通用する」など絶賛のコメントが寄せられ、「久しぶりに歌って踊ってる莉乃ちゃん見れた」「歌い踊る姿に感動」など久しぶりに踊る姿を見たというファンからの反応も多く書き込まれた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top