浜辺美波、PCR「陰性」を報告!コロナ感染の横浜流星と共演 | RBB TODAY

浜辺美波、PCR「陰性」を報告!コロナ感染の横浜流星と共演

エンタメ ブログ
浜辺美波【撮影:こじへい】
  • 浜辺美波【撮影:こじへい】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 女優・浜辺美波がPCR検査を行った結果、「陰性」だったことが分かった。所属事務所の公式Twitterで発表された。


 浜辺は8月から放送開始となるテレビドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)で横浜とダブル主演で共演。浜辺扮する和菓子職人・花岡七桜と、横浜演じる老舗和菓子屋の跡取り息子・高月椿が過酷な運命に翻弄されながら、15年前に老舗和菓子屋「光月庵」で起こった殺害事件の真相に迫る物語。

 事務所によると、横浜が20日に新型コロナウイルスの抗体検査で「陽性」と判断されたことを受け、浜辺も21日に抗体検査とPCR検査を受けたという。そして23日にいずれも「陰性」と判明し、保健所からは濃厚接触には当たらないと判断されたことを明かした。

 同日、浜辺本人もTwitterを更新。PCR検査の結果「陰性」だったことを報告するとともに「皆様にはご心配をお掛けして申し訳ありません。濃厚接触者との判定は受けませんでしたので、引き続きお仕事に励んで参ります。横浜さんの1日でも早い回復を願っています」とコメントした。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top