田中みな実、大学時代からモテモテ!バイト先に見学者が続々の過去 | RBB TODAY

田中みな実、大学時代からモテモテ!バイト先に見学者が続々の過去

エンタメ その他
田中みな実【写真:竹内みちまろ】
  • 田中みな実【写真:竹内みちまろ】
 田中みな実が、22日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に出演。大学時代の驚きの過去が明らかになった。


 大学時代、田中は姉の紹介で、名門小学校受験を目指す幼稚園児が通う塾「フォレスト幼児教室」でアルバイトをしていたという。今回、その時に教えていた“天才少女”の今が気になるということで、特別に弘中綾香アナが取材。

 まずはこの教室の室長で、講師も務める武田澄子さんに当時の田中の印象を聞いてみると、「真面目で一生懸命やってくださった」との回答が。さらには「生徒さんだけではなく、お父様たちにも大人気」と、父兄にもモテモテだったことが判明。しかも「みな実さんが来るときは、お父様たちの見学も多くなる」という情報が飛び出すと、弘中アナも「おっと!おっと!」と大興奮。

 ちなみに、田中が気になっていたというその教え子は現在20歳。当時の“田中先生”の印象について問われると、「すごい優しい、おとなしいお姉さんという感じだった」と回想。また現在の活躍ぶりについて「何を求められているか分かっている」と冷静に分析。スタジオでVTRを見ていた田中も「恥ずかしい!」と赤面していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top