桐谷健太、自分愛の強かった高校時代……「ケンズノンノ」創刊 | RBB TODAY

桐谷健太、自分愛の強かった高校時代……「ケンズノンノ」創刊

桐谷健太が、10日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。意外な高校時代を振り返る一幕があった。

エンタメ その他
桐谷健太【撮影:浜瀬将樹】
  • 桐谷健太【撮影:浜瀬将樹】
 桐谷健太が、10日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。意外な高校時代を振り返る一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 有吉弘行によれば、桐谷は「自分愛が止まらなくなっている」のだという。ここで、その証拠である写真がモニターに映し出された。それが、『メンズノンノ』ならぬ『ケンズノンノ』。

 桐谷が高校の時に創刊したもので、彼本人が表紙に載り、雑誌のロゴも本家をイメージしたもので「KEN'S NON-NO」と記されていた。発刊した理由について彼は、コンビニの雑誌売り場を見ながら「なんで俺が表紙やってないんだろう?」と疑問に思ったと述べた。

 今回桐谷が、大阪の同級生から取り寄せたという現物を持ってきた。雑誌の中は、目次を始め、コラム、さらに占いのページまである本格派。これらのページはみんなで手分けしながら担当したという。さらに桐谷は、表紙をコピーし、学校の廊下じゅうに貼りまくったそうで、校長に「3日だけ貼らせてください」と許可を取って行っていたと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top