山本彩、中止ツアーのファイナル公演を無観客&配信ライブで開催決定! | RBB TODAY

山本彩、中止ツアーのファイナル公演を無観客&配信ライブで開催決定!

エンタメ 音楽
山本彩【写真:竹内みちまろ】
  • 山本彩【写真:竹内みちまろ】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 新型コロナウイルスの影響で全公演一旦開催中止となっていた山本彩の「山本彩 LIVE TOUR 2020 ~ α ~」。このほど、ファイナル公演の開催が公式サイトで発表された。


 「山本彩 LIVE TOUR 2020 ~ α ~」は本来であれば今年2月~4月にかけて行われる予定だったツアー公演。しかし、新型コロナの影響もあり、無事に開催できたのは東京と千葉で行われた最初の3公演のみ。その後、5月~8月にかけて振替公演の開催も発表されていたが、新型コロナの状況を考慮し、全公演が一旦中止となることが発表されていた。

 今回、開催が発表されたのは8月28日に東京・LINE CUBE SHIBUYAで開催予定だったファイナル公演。ライブは無観客で行われ、ストリーミング配信ライブという形で行われる。

 ファイナル公演の開催決定に山本はTwitterで「よっしゃぁぁぁああああ!!!!!! 8/28 空けててねぇぇえええ!!!!!」と喜びの声をあげた。

 チケットの販売は本日22日から山本のファンクラブでオリジナルチケット付き視聴券の受付がスタート。一般販売は29日からを予定している。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top