松本人志、安斉かれんの前代未聞の行動に驚愕「ウソでしょ!?」 | RBB TODAY

松本人志、安斉かれんの前代未聞の行動に驚愕「ウソでしょ!?」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
 安斉かれんが、17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に初登場。その奔放ぶりに松本人志が驚く一幕があった。


 この日、乾杯するお酒は、安斉のリクエストで麦焼酎のソーダ割り。また、おつまみは彼女が好きなサーモンの刺身だった。

 このあと彼女の素顔をひも解くために、『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で共演した田中みな実がVTRコメント。彼女は安斉のことを「いい意味で新人類」と評した。

 また幼馴染から「小学校4年生でカラコンをつけていた」という驚きの情報も飛び出した。だが坂上忍からそうした暴露エピソードが読み上げられている間、安斉はサーモンなどつまみを爆食い。すると箸が止まらなくなったのか、安斉は食べながらトークし始めた。

 これに気づいた松本は「新人類という言葉も古いんでしょうけど、僕がすごく感じてるのは、ゲストで来てこんなにツマミ食うやつ初めて見た」と告発。「これ、次元を超えてる」「1人ゲストで、そないツマミ食うか?」など、番組でも前代未聞の珍事と言及。一方で「自分らしくていい」ともフォロー。

 だが、そんなやり取りがあったあとも、まだ安斉はツマミに箸を伸ばしながら、坂上の読む暴露コメントを聞いていた。彼女に注がれる不穏な空気を察したあとも、平然と箸をつけていた彼女に、松本はついに立ち上がり、「まだ食べる!?」と驚き、「ウソでしょ!?」と声をあげていた。そういう一方で「ほんまに食べて」とやさしく勧めていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top