重盛さと美、華麗なる恋愛遍歴を告白! | RBB TODAY

重盛さと美、華麗なる恋愛遍歴を告白!

エンタメ その他
重盛さと美(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 重盛さと美(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
 重盛さと美が、15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。華麗なる恋愛遍歴が明らかになった。


 10代はヤンキーと付き合っていたという重盛だが、上京後の20歳のときに付き合った相手は、3歳上の生命保険セールスマンだったという。「保険の会社は安定していたので性格も安定していた」と述べながら、「お金遣いは荒かった」と回顧。「このままいったらまずいと思って『土地を買おう』と言って、一緒にお家を建てた」とサラリ。この後同居したものの、結局別れてしまったという。

 さらに23歳からは商社マンと6年間交際していたという重盛。その元カレは「建物とか船とか土地を売っていた」そうで、ロマンチックなこともしてくれたという。例として映画を鑑賞後、ヘリコプターで空を遊覧したこともあったと振り返った。

 さらにこのあと、フットボールアワー後藤輝基から「社長さんとお付き合いは?」と聞かれると、重盛は「あります」と回答。これにはオリエンタルラジオ藤森慎吾も「めちゃくちゃモテるじゃん!」と驚き。

 だが彼女は、「(付き合えたのは)たまたまなんです」と弁明しつつ、「イケイケではなくモッサい感じ」の人物と表現。「何系の社長なの?」と問われると、「絶対放送しないでください」とことわりを入れつつ、起業内容を説明。どうやらベンチャー企業の社長のようだが、オンエアではピー音で隠れていた。これを聞いたSHELLYは「私、番組でその人取材したことある!」「めちゃめちゃ注目されてる」とびっくりしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top