岡副麻希「日本のやさしさに触れ、救われました」……スマホ紛失エピソード明かす | RBB TODAY

岡副麻希「日本のやさしさに触れ、救われました」……スマホ紛失エピソード明かす

エンタメ ブログ
岡副麻希【写真:竹内みちまろ】
  • 岡副麻希【写真:竹内みちまろ】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 フリーアナウンサーの岡副麻希が16日、自身のInstagramを更新。なくしたスマホが手元に戻ってきたこと報告し、感謝をつづった。


 岡副は「今朝スーパーで携帯を紛失しました」と書き出すと、まずは「一緒に探してくださった店員さん本当にありがとうございました」と時間を割いてスマホを探してくれたスーパーの店員に感謝。続けて、「そのあとお仕事だったのでマネージャーさんの携帯を借りることができ、警察に問い合わせをしたらなんと届いておりました」と、誰かが岡副のスマホを見つけて警察署に届けてくれていたことを明かした。

 スマホを届けてくれた人に岡副は「本当に本当にありがとうございます」と感謝し、「日本のやさしさに触れ、救われました 今日もたくさんのひとに助けられて生きました」とつづり締めくくった。

 投稿にはホッとしたような表情を浮かべながら、スマホを大切そうに持つ岡副の写真が添えられ、ファンからは「良かった」「感動ですね!!」「これからは気をつけてくださいね」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top