家の中に突然“特急列車”が!? 藤あや子の動画が話題に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

家の中に突然“特急列車”が!? 藤あや子の動画が話題に!

エンタメ ブログ
坂本冬美
  • 坂本冬美
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 愛猫2匹のまさかの行動に演歌歌手・藤あや子が驚愕する動画が公開され注目を集めている。


 動画は16日に藤の公式Twitterで公開。動画は自宅のソファーに寄りかかりスマホをいじる藤のシーンからスタート。自宅ということもあってか完全にリラックスした様子の藤だったが、次の瞬間それが一変する。彼女の目の前を突然、愛猫2匹が猛スピードで走る抜けたのだ。藤は思わず「キャァ!」とかわいらしい悲鳴をあげ、「ちょっと~」とツッコミを入れていた。

 藤はこの動画に「これより特急列車が2両編成で通過します ホームでのながらスマホはくれぐれもお気をつけ下さい」とユーモアあふれるコメントを添え、続けて「1号車の飛型が芸術的に美しかった」とつづった。

 動画には記事執筆時点(7月17日14時50分)で15万件のいいねが押されており、「見事な2両連結ぶりですね(笑)」「危機一髪でしたね」「何回も見返してしまいました きゃわいいー」などさまざまな反応が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top