演歌歌手・藤あや子の“異常な金銭感覚”を坂本冬美が暴露!「カルティエの時計をくれたり…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

演歌歌手・藤あや子の“異常な金銭感覚”を坂本冬美が暴露!「カルティエの時計をくれたり…」

エンタメ その他
坂本冬美
  • 坂本冬美
 演歌歌手の藤あや子が、30日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ)にゲスト出演。親友の坂本冬美から「お金の使い方が極端すぎる」と“異常な金銭感覚”を暴露されるシーンがあった。

 番組では、坂本からのタレコミとして、藤は「お金の使い方が極端」「えっと思うほど、ケチな部分と豪快な部分がある」と明かされ、まだ仲良くなって間もないころに、海外旅行のお土産で「私とメイクさんの3人に、おそろいの物を買ってきたよ~」と言われて渡されたのが、推定100万円超えのカルティエの時計だったのだという。

 一方で、地方で温泉に行ったときは、温泉の料金が「17時から150円に値下げする」と知ると、「絶対にその時間まで待ったりする」というドケチな一面も暴露された。

 すると藤は「私、本当にセコいんです。デパ地下に行っても30分後にタイムセールがあると分かると、買おうとしたものを戻して、上の階で買い物をして待って、10分前にまた戻ってきて割引シールを貼るのをじーっと待っている」と大物演歌歌手ならぬ、堅実な一面を告白。

 しかし、これまでに購入した着物は「軽く億を超える」「尋常な量じゃない」と明かし、購入した着物は「衣装用の一軒家に置いてあります」とも。その一軒家には、「衣装用の一軒家の1階はスーツケース20個以上、2階には着物が500着以上、帯が500本以上、3階には洋服が200着以上ある」と価値のある衣装を多数所有していることも語っていた。

 大物演歌歌手の藤の堅実な部分と豪快な部分の二面性が明かされることとなった。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top