『ミスiD2019』グランプリ・中井友望らのデジタル写真集が“5週連続”発売決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ミスiD2019』グランプリ・中井友望らのデジタル写真集が“5週連続”発売決定

エンタメ グラビア
中井友望 デジタル写真集『風の足跡』 (C)講談社
  • 中井友望 デジタル写真集『風の足跡』 (C)講談社
  • 石橋なな デジタル写真集『吐息の距離』 (C)講談社
  • 石橋なな デジタル写真集『吐息の距離』 (C)講談社
  • MnM デジタル写真集『甘美艶絵』 (C)講談社
  • あむ デジタル写真集『ネコになりたい。』 (C)講談社
  • 菅野芹那 デジタル写真集『MakeaMagic』 (C)講談社
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 『ミスiD2019』グランプリ・中井友望をはじめとする5人のミスiDのデジタル写真集が7月23日から5週連続でリリースされる。


 吸い込まれるような黒い瞳で、オーディション時に各審査員から「史上最強の原石」と絶賛され、「ミスiD2019」グランプリに輝いた中井。彼女の撮影を担当したのはフォトグラファーの細居幸次郎氏。少女と大人の狭間で揺れ動く感情と、大人への階段を今まさに登っている中井の姿を切り取った。

 また、「ミスiD2019」のオーディションで応援アプリCHEERZとアー写で同時1位に輝いた石橋ななが、初めてのランジェリーショットに挑戦した作品など、一般のアイドル写真集とは異なる女の子たちのリアルに迫る個性的なシリーズとなっている。

 デジタル写真集の発売に中井は「デジタル写真集のお話を聞いたときは、すごく嬉しかったです。たくさんのカットを撮影して、当然ですが私だけの写真がたくさんあること、それを見てもらえることがすごく楽しみです」と喜びをコメント。大きなフェリーや、リゾートホテルなど、訪れたロケ地はどこも新鮮だったと言い、お気に入りのカットについては「衣装はすべて素敵だったんですが、特にホテルの部屋で撮った黒のワンピースは、今までに着たことのない雰囲気ですごく好きなので、ぜひ注目して見ていただきたいです」とアピールした。

<ミスiDデジタル写真集スケジュール>
7月23日 石橋なな(いしばし・なな)「吐息の距離」撮影・飯田エリカ
7月31日 MnM(みなみ)「甘美艶絵」撮影・松田忠雄
8月7日 あむ「ネコになりたい。」撮影・藤城貴則
8月14日 菅野芹那(かんの・せりな)「MakeaMagic」撮影・西村康
8月21日 中井友望(なかい・とも)「風の足跡」撮影・細居幸次郎
(各電子書店にて配信予定 本体1000円+税・58ページ)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top