平手友梨奈の表紙登場で話題の『ViVi』!可愛すぎるアザーカットを公開! | RBB TODAY

平手友梨奈の表紙登場で話題の『ViVi』!可愛すぎるアザーカットを公開!

エンタメ ブログ
平手友梨奈(撮影:編集部)
  • 平手友梨奈(撮影:編集部)
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 欅坂46の元メンバーで女優の平手友梨奈が21日発売の女性ファッション誌『ViVi』9月号(講談社)の表紙に登場することが発表され、ファンの間で話題となっている。この評判を受け、同誌の公式Instagramではアザーカットが公開となった。


 平手が雑誌の表紙に登場するのは今年3月に発売となった『Olive』(マガジンハウス)以来、約4ヵ月ぶりで、さらに先月19歳の誕生日を迎えてからは初。14日には同誌の公式Instagramで王冠を被り、すまし顔でカメラを見つめる平手の表紙カットが公開となった。

 この表紙登場はファンの間でたちまち話題に。そして同日、公式Instagramは反響の大きさに感謝するとともに、「平手友梨奈さんの撮影アザーカットもお届けしちゃいます」とぬいぐるみに囲まれたキュートな平手の写真を公開した。

 アザーカットを見たファンからは「可愛すぎて言葉にならない」「てちかわいいいいいい」「これがアザーカットなんて贅沢過ぎ」「かわいいにも程がある!」「ぬいぐるみになりたい」など歓喜のコメントが殺到している。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top