りゅうちぇる、髪をピンクからオレンジにチェンジ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りゅうちぇる、髪をピンクからオレンジにチェンジ!

エンタメ ブログ
りゅうちぇる、髪をピンクからオレンジにチェンジ!
  • りゅうちぇる、髪をピンクからオレンジにチェンジ!
  • りゅうちぇる、髪をピンクからオレンジにチェンジ!
  • りゅうちぇる、髪をピンクからオレンジにチェンジ!
  • りゅうちぇる、髪をピンクからオレンジにチェンジ!
  • りゅうちぇる、髪をピンクからオレンジにチェンジ!
 タレントのりゅうちぇるが4日、自身のブログを更新。髪色をオレンジにしたことを報告した。


 「最近のこと&今夜の出演情報」と題して更新したブログでりゅうちぇるは、「息子はどんどんおしゃべりするようになって、毎日いろんなものを覚えてて、息子とお散歩をしていると、『ちょうちょだ~~』『アリさんだ~~』『「しょうぼうしゃだ~~』って、何か見つけるたびに立ち止まって言うようになって」と息子の成長を感じる近況を報告。

 続けて、「そして急ですが、、髪、染めたよん」「前回はピンクでしたが今回はオレンジにしてみました~~!」とピンクから鮮やかなオレンジにカラーチェンジした姿を披露。オレンジヘアスタイルを「すご~~~~~くお気に入り」だといい、「また次もオレンジにしよ~~っとって思ってます」と綴った。

 この投稿にファンからは、「オレンジヘアー&メイクに洋服も素敵で私もハッピーな気分になりました」「女の子みたい」「カッコよくて素敵なパパ」など、たくさんの反響が寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top