橋本マナミ、第1子男児出産を報告「スーパー安産でした」 | RBB TODAY

橋本マナミ、第1子男児出産を報告「スーパー安産でした」

エンタメ ブログ
橋本マナミ【撮影:こじへい】
  • 橋本マナミ【撮影:こじへい】
 タレントの橋本マナミが2日、自身のブログを更新。第1子男児を出産したと報告した。


 橋本は「スーパー安産でした」というタイトルの投稿で、「ご報告です。今朝無事に元気な男の子を出産しました!早朝から陣痛が一気にきて病院に行き、その後、数時間でのハイスピード出産でした。出産はなんの問題もなく母子共に健康です」と、出産および健康状態を明かしたうえで、「予定日はまだ先だったので、昨日までリモートで生放送に出演したり、もう少しゆっくりできるかなと思ってた矢先のことだったので、正直びっくりしました」と、心境をコメント。

 出産に際しては「主人も偶然立ち合える日にちで、担当の先生もいらっしゃる時間帯だったので、絶妙なタイミングで出てきてくれた息子には感謝感謝です」と立ち会い出産が果たせたことも伝え、「お仕事のほうは体調をみながら復帰を考えていますのでまたそのときは宜しくお願い致します」と今後の仕事復帰についても綴っている。ブログには、生まれたばかりの我が子と写る橋本の写真も投稿されている。
《KT》

関連ニュース

page top