まもなく出産の橋本マナミ、ふっくらお腹ショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

まもなく出産の橋本マナミ、ふっくらお腹ショット公開!

エンタメ ブログ
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
  • 橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
 第1子妊娠中の橋本マナミが16日、自身のブログを更新。ふっくらお腹ショットを公開した。


 7月末に出産予定であることを発表している橋本。この日、橋本は番組の打ち上げに参加したことを明かし、「美味しい中華、食べすぎちゃったー!!!」と報告。続けて「食べすぎたせいか、お腹が一気に2倍くらいに」「すごい迫り出してきました!」とつづり、大きくなったお腹を公開した。

 橋本は「徐々に赤ちゃんが下に下がってきているのでだいぶ胃の位置も戻ってきて食べる量もいつも通りに戻ってはきた」と食生活が戻りつつあることを明かし、「美味しいと食べすぎちゃう」「気をつけないと!」と記した。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top