テレ東の音楽番組で手越祐也、山口達也の映像流れ騒然「さすがテレ東」 | RBB TODAY

テレ東の音楽番組で手越祐也、山口達也の映像流れ騒然「さすがテレ東」

エンタメ その他
 24日に放送された『テレ東音楽祭2020夏』(テレビ東京系)の中で、元NEWSの手越祐也や元TOKIOの山口達也の映像が流れ、SNS上で騒然となっている。


 この日は「ジャニーズスーパーヒット曲メドレー」と題して、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループが一挙登場、もしくはその歌唱映像が流れた。嵐は結成20年で初めてテレ東に出演し、デビュー曲『A・RA・SHI』など3曲を歌った。

 続いて画面に登場したのが、事務所退所前の手越、小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久からなるNEWS。2007年、GReeeeNが作詞・作曲した『weeeek』を4人で熱唱していた。その後、TOKIOがヒット曲『AMBITIOUS JAPAN!』を、元メンバー山口達也を含む5人でパフォーマンスしている映像が流れた。

 これにはSNS上で大いに話題となり、「手越祐也も山口達也も出てるぞ 流石テレビ東京」「テレ東やるなぁ」「このタイミングでも手越祐也ありのNEWSの曲と映像を流すテレ東、攻めてるわぁ」とつぶやかれている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top