安田美沙子、きわどいドレスをエレガントに着こなし!「ドキッとした」「きれい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安田美沙子、きわどいドレスをエレガントに着こなし!「ドキッとした」「きれい」

エンタメ グラビア
安田美沙子【錦怜那】
  • 安田美沙子【錦怜那】
 タレントの安田美沙子が24日、自身のInstagramを更新。ドレス姿の写真を公開した。


 この日、安田は「今日はお仕事でした」と明かし、仕事で着たというエレガントな白いドレス姿の写真をアップ。ドレスはホルターネックのデザインで、安田の肩や腕、さらに体の側面部分が大胆に露出しており、上品さの中にも色っぽい雰囲気が感じられる仕上がりとなっている。

 ファンからは「おきれいです」「ドキッとしました!!」「めちゃくちゃセクシー」「似合ってますね」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top