川田裕美、妊娠中の写真公開!「お腹が引っ張られる感じ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川田裕美、妊娠中の写真公開!「お腹が引っ張られる感じ」

エンタメ ブログ
川田裕美【写真:竹内みちまろ】
  • 川田裕美【写真:竹内みちまろ】
 第1子妊娠中のフリーアナウンサー・川田裕美が23日、妊娠中の写真を自身のInstagramに投稿した。


 この日、川田はまず前日22日が37歳の誕生日だったということで「たくさんお祝いコメントありがとうございます! 読ませていただいています」とファンに感謝。続けて、「検診に行くと、待っている間もドコンドコンと動き回っていてお腹が引っ張られる感じ。足の裏は6cm」と、8月末に出産を控えるお腹の赤ちゃんの様子を紹介した。

 投稿にはワンピース姿の川田の写真が添えられ、大きくなったお腹は衣服越しでもかなり目立っている。ファンからは「川田さんだいぶ目立ってきましたね」「元気なお子さんを楽しみにしています」「性別どっちかなぁ?? 楽しみですね」「お身体に気をつけて」などさまざまなコメントが書き込まれた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top