カズレーザー、手越祐也のネット進出に「絶対成功する」と確信 | RBB TODAY

カズレーザー、手越祐也のネット進出に「絶対成功する」と確信

エンタメ その他
カズレーザー(メイプル超合金)【撮影:小宮山あきの】
  • カズレーザー(メイプル超合金)【撮影:小宮山あきの】
 メイプル超合金・カズレーザーが、23日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演。元NEWSのメンバーでジャニーズ事務所を退所した手越祐也に言及した。


 19日、ジャニーズ事務所からの退所が発表された手越。彼はその直後にTwitterを開設。独立の報告と、近日中に活動報告することを記した。また22日には、今日20時から記者会見を開くとツイート。そのもようはYouTubeで生配信されるという。

 そんな彼のフォロワー数は現在、約95万人。この数字について聞かれたカズレーザーは「すごいんじゃないですか? まだツイート1、2個しかしてなくて……」と驚き。「(手越の退社が)モデルケースとして成功すると、今後ジャニーズ以外でも、大手事務所を退社される人が増えると思いますよね」と予測した。

 さらに、「退社してSNS開くだけでどの局も宣伝してくれるなんて、いくらお金積んだって無理なのに、こんな宣伝してくれるんだったら絶対成功するじゃないですか」と、手越の成功を確信。このコメントに小倉智昭は「(宣伝を)お手伝いしてるんですかね」と苦笑い。 

 カズレーザーは続けて、「今日20時から会見するって、(その裏で)フジテレビも番組やってるわけですよ」と語り、「『潜在能力テスト』(同系)みんな見てくださいよ。お願いしますよ!」と、必死に呼びかけていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top