ジャニーズWESTが新レギュラー番組『パパジャニWEST』!キャラ弁作りに挑戦 | RBB TODAY

ジャニーズWESTが新レギュラー番組『パパジャニWEST』!キャラ弁作りに挑戦

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 TBSは、6月30日から新レギュラー番組『パパジャニWEST』をスタートする。このほど、初回の収録を終えたメンバーからコメントが発表された。


 同番組は、ジャニーズWEST初の冠バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi」で開始。その後、地上波でスペシャル番組が2回放送されたのち、今回の地上波レギュラー放送につながった。30日の初回放送からしばらくは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、日本全国の家庭を訪れることを控えて、メンバーそれぞれが「パパ力UP講座」を実施。最近話題の“お父さんキャラ弁”作りに挑戦するほか、「100日後に死ぬワニ」で改めて注目を浴びている4コマ漫画から、子どもたちに人気の“4コマ紙芝居”作りなどに奮闘する。

 メンバーの重岡は収録を終え、「お弁当を作ったり、いろんな絵を描いたり、とてもパパ力がアップした初回収録でした」と満足げ。桐山は、「今回はリモート収録という形ではありましたが、メンバー7人でバラエティ番組の収録ができているということがとても楽しくてうれしかったです」と、リモートながら、メンバー揃っての収録を楽しんだ様子。

 中間は、「(番組で体験したような)過酷なことを、世の中のパパやママは当たり前のように経験していることかと思うと、本当に尊敬しますし、視聴者の方々にとっても勉強になるんじゃないかなって思います」とコメント。神山は「収録も放送も延期になってしまい、今までとは違った形のスタートとなりましたが、これからはメンバー7人で力を合わせてさまざまなことに挑戦します!」と今後に意気込み。

 藤井は、「いつもの『パパジャニ』ではありませんが、元の『パパジャニ』に戻った際には、より良いパパになるために今できることを勉強する!地上波初放送はそんな内容になっています。ぜひ、ご覧ください」と呼びかけ。濱田は、「僕たちはパパではありませんが、これまでよりさらにパパとして頑張っている姿を皆さんに見ていただいて、世の中のパパができることを今まで以上に増やしていけたらいいなと思います」と語った。小瀧は「今回の収録でいろんな“パパ体験”をし、僕の知っているパパの仕事よりもっと幅広いことをパパたちはやっているんだなと思いました。今後は僕らもパパとしての引き出しをたくさん増やして、万全の状態でご家族のもとへ伺えるようにしっかり勉強していきたいです」と伝えている。

 新レギュラー番組『パパジャニWEST』(TBS系)は、6月30日深夜23時56分からスタート。
《KT》

関連ニュース

page top