石川恋、三つ編みおさげ姿を披露「かわいすぎる」「めっちゃ似合ってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川恋、三つ編みおさげ姿を披露「かわいすぎる」「めっちゃ似合ってる」

エンタメ ブログ
石川恋、三つ編みおさげ姿を披露「かわいすぎる」「めっちゃ似合ってる」
  • 石川恋、三つ編みおさげ姿を披露「かわいすぎる」「めっちゃ似合ってる」
  • 石川恋、三つ編みおさげ姿を披露「かわいすぎる」「めっちゃ似合ってる」
  • 石川恋、三つ編みおさげ姿を披露「かわいすぎる」「めっちゃ似合ってる」
  • 石川恋、三つ編みおさげ姿を披露「かわいすぎる」「めっちゃ似合ってる」
  • 石川恋、三つ編みおさげ姿を披露「かわいすぎる」「めっちゃ似合ってる」
 ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が15日、公式Instagramを更新。ガーリーな三つ編みおさげ姿を披露した。


 Instagramには「#shooting」のハッシュタグとともに、「外は暑かったけど、久しぶりの太陽と緑がいっぱいの場所で気持ちがよかった」と投稿。ガーリーな赤系のトップスに三つ編みおさげ姿で緑色の傘をさした4枚の写真を公開した。

 また、投稿には「気温が高くなってきたので、これからはウイルス対策と併せて熱中症対策もしっかりとしていかないとですね、、! 皆さんもご自愛ください」とファンを気づかう言葉も。

 コメント欄には「かわいすぎる♪」「大人三つ編みヘア恋、めっちゃ似合ってる」「レッドが似合うー」「メリーポピンズ」「またいつもとは違う雰囲気」など、そのかわいらしさに悶絶するファンの声が殺到した。

《かいこま》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top