ジャニーズWEST、6thアルバム『W trouble』3月18日発売 | RBB TODAY

ジャニーズWEST、6thアルバム『W trouble』3月18日発売

エンタメ 音楽
ジャニーズWEST
  • ジャニーズWEST
 ジャニーズWESTにとって6枚目となるアルバム『W trouble』が3月18日に発売されることが決まった。


 同アルバムのコンセプトは、“ジャニーズWESTならではのストリートスタイル”。リード曲「W trouble」を筆頭に、2019年発売のシングル4曲や、ゴスペラーズ・ケツメイシといったアーティストを手がけるRYOJI、さらにはGReeeeNプロデューサーを務めるJINなどに提供された楽曲も収録している。

 ほか、初回盤Aには、ショートムービーの世界を踏襲した楽曲、初回盤Bにはシャッフルユニット曲、通常盤にはメンバーの重岡・神山が新たに書き下ろした楽曲が収録。Tシャツ付き通販盤には、7チェンジングジャケットに、メンバープロデュース似顔絵アートTシャツが付く。

 同アルバムについて重岡は、「2月5日は僕たちジャニーズWESTの結成日で、6年前の今日、この7人でグループを結成しました!この大切な日に、アルバムのお知らせを皆さんに出来てとても嬉しく思います」とコメント。「世界観から全員でこだわって作ったアルバムなので、新たなジャニーズWESTの一面をお見せ出来ると思います。皆さん、是非見て、聴いて楽しんでください!!」と呼びかけている。
《KT》

関連ニュース

page top