山本美月のお手製刺繍入りマスクにファン驚き!「めっちゃおしゃれ」「器用すぎ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本美月のお手製刺繍入りマスクにファン驚き!「めっちゃおしゃれ」「器用すぎ」

エンタメ ブログ
山本美月【撮影:浜瀬将樹】
  • 山本美月【撮影:浜瀬将樹】
 女優の山本美月が16日、自身のInstagramを更新。オリジナルの刺繍をあしらったマスクを公開した。


 この日、山本は「自粛期間で、何年ぶりか分からないくらい久しぶりに刺繍しました。そして、マスクにしました」と報告するとともに、お手製の虫の刺繍を入れた白いマスクを公開した。

 続けて「記憶にないくらい昔ぶりに、ミシンを使ったら全然まっすぐ縫えなかった笑」と山本。どうやら久しぶりだったこともあり、刺繍の出来に満足いってない様子。それでも虫の色合いなどがリアルに表現された刺繍の仕上がりにファンからは「綺麗! すごく素敵」「マスクに止まっているみたい」「器用すぎてびっくり」「図鑑のようにリアル」「めっちゃおしゃれ」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top