ジャニーズWEST、新曲「証拠」6月24日発売決定!藤井流星「この曲が少しでも支えになれば嬉しい」 | RBB TODAY

ジャニーズWEST、新曲「証拠」6月24日発売決定!藤井流星「この曲が少しでも支えになれば嬉しい」

エンタメ 音楽
ジャニーズWEST
  • ジャニーズWEST
 ジャニーズWESTが、14枚目のシングル「証拠」を6月24日に発売することが決まった。


 「証拠」は、藤井流星と神山智洋がW主演する『正しいロックバンドの作り方』(日本テレビ系)主題歌で、人生をテーマに力強く熱唱する応援歌。今回の発売発表と同時に「証拠 OFFIACIAL」Twitter(@JW_Shoko2020)も開設。

 なお、初回盤Aのカップリング曲にはダンスチューン「You ain’t mine」とロックサウンドの「サヨナラなんかじゃ終わらせないから」、初回盤AのDVDには、ミュージッククリップとメイキング映像が収録。初回盤Bのカップリング曲には「間違っちゃいない。」と、藤井と神山が制作した「ANS」、さらに初回盤BのDVDには、新たな挑戦として取り組んだSpecial Studio Recordingも収録される。

 通常盤には、『忍たま乱太郎』(NHK)第28シリーズ新エンディングテーマ「いまだ!!」や、パーティーチューンの「ハッピーメイカー」、メンバー7人が自分のパートの作詞で繋いだ「はんぶんこ」も含めて全4曲が収録予定。

 藤井は今回のシングルについて、「『証拠』は、僕と神山がW主演をさせて頂いているドラマの主題歌でもあるので、個人的にも楽曲に対しての想いが非常に強いです。歌詞がすごくストレートな応援歌で、『こんなにも笑って、いや泣いて 忙しなく叫ぶ キミの心は 頑張っている証拠だよ」と言い切ってくれる歌詞が、歌っている自分自身も勇気づけられる様な楽曲です。聴いて頂ける皆さんにとってもこの曲が少しでも支えになれば嬉しいです」とコメントを寄せた。

 ジャニーズWEST「証拠」は、6月24日発売。
《KT》

関連ニュース

page top