四千頭身・後藤、“コロナ破局”を告白…クズ体質も露呈! | RBB TODAY

四千頭身・後藤、“コロナ破局”を告白…クズ体質も露呈!

エンタメ その他
四千頭身・後藤拓実【撮影:浜瀬将樹】
  • 四千頭身・後藤拓実【撮影:浜瀬将樹】
 四千頭身・後藤拓実が、15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。恋愛エピソードを語った。


 現在、彼女はいないという後藤だが、最近まではいたそうで、くりいむしちゅー上田晋也からその女性と別れた理由について聞かれると、コロナの影響で自粛している間、ずっと会ってなかったら、「会っていないほうが楽しい」とフラれたと回答。

 ここで石橋遼大から、後藤について驚きの一面が暴露された。それが「意外と恋愛体質であるということ。これを受けて後藤も、気になる女性と出会うと「ついに見つけた」と周囲に言いふらすほど燃え上がることを打ち明けた。一方、「(彼女が)皿を洗わない」などという理由で簡単に冷めてしまう一面も明かした。

 だが自分からは別れようとは決して言わず、ラジオやテレビで「ちょっと新しい子が好きなんだよね」と匂わせて、相手から破局を切り出せさせるのだという。これには上田も「うわっ汚ねぇコイツ!人にこんなこと言っちゃいけないの知ってるけど、お前はクズよ」と切り捨てていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top