指原莉乃、日々の「うんち日記」を友達に送りつける暴挙! | RBB TODAY

指原莉乃、日々の「うんち日記」を友達に送りつける暴挙!

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:こじへい】
  • 指原莉乃【撮影:こじへい】
 指原莉乃が、11日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。衝撃のプライベートをテレビ初披露した。


 それが、ヘルスケアのためのアプリ「ウンログ」。うんちは健康の大切なバロメータということで、流す前にチェックし、形や色、量などを細かく記録。結果的に“腸活”を応援するものなのだという。

 スタジオのモニターには、指原がこの5月にリアルに記録したウンログの画面が表示されていた。これには親友のフワちゃんも「すごくないですか? 元アイドルが自分のうんこの日記を、みんなにさらしてる」とドン引き。

 だが指原は「これをどうしても見てほしいんですよ」と訴え、さらには「下品なものを見せたいというより、健康な私をみんなに知ってほしい」と熱弁。しかも、「これ(ウンログの画面)を毎日、毎日フワちゃんとかいろんな人に送りまくってます」と激白。

 またフワちゃんによると、指原から「これ(ウンログの画面)をスクショするのもめんどくさいから、そのまま撮って送ってやろうか?」と脅迫されると暴露。「何か通知が来るたびにウンコじゃないかと、毎日ビクビクしている」と、親友の行動に戦々恐々としていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top