指原莉乃、お金事情を暴露される…札束を封筒に入れて持ち歩き! | RBB TODAY

指原莉乃、お金事情を暴露される…札束を封筒に入れて持ち歩き!

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】
  • 指原莉乃【撮影:小宮山あきの】
 元HKT48・指原莉乃が、28日放送の『AKBINGO!』(日本テレビ系)に出演。後輩メンバー・田中菜津美からお金事情を暴露される一幕があった。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 以前、指原は田中ら後輩10人に寿司店でごちそうしてくれたという。だが「会計時カードではなく札束で支払っているのを見てドン引きした」と田中が明かすと指原は思わず苦笑いし、赤面。

 田中はその時の詳細について「私たちじゃ絶対に行けないような寿司店だった」とし、「全員で10人ちょっといたが、値段も値段だったのでカードで支払うのかなと思ったら(指原は)リュックから封筒を取り出して、札束を数えだしたんですよ」と、札束を指ではじく仕草を再現しながら振り返った。

 これを受けて指原は「基本的にお財布を持ち歩かずに、封筒で『ゆうちょ』の
まんま」と“現金派”であると主張。「今日は20(万円持ってる)」と明言し、「何があるか分からないから」とも語った。

 さらには後輩に「お年玉」を振る舞っていた事実も発覚。指原は「カウントダウンに一緒にいたメンバーにまず1人1万円あげて、そのあとに新人にあげた」と自ら告白。ちなみにその時カウントダウンにいたメンバーは15人、新人は30人いたと、松岡はなが語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top