有村架純、絵本朗読動画を公開「声に癒される」「良い意味で眠くなる」 | RBB TODAY

有村架純、絵本朗読動画を公開「声に癒される」「良い意味で眠くなる」

エンタメ ブログ
有村架純【撮影:浜瀬将樹】
  • 有村架純【撮影:浜瀬将樹】
有村架純が公式Instagramで絵本の朗読動画を公開した。


有村は8日に動画をアップ。高畑充希からバトンを受け取ったことを明かし、「静寂な絵がとても綺麗」だという絵本『しずかなみずうみ』を朗読した。

さらに投稿では、「どんな情景か、その奥に何があるのか どんな思いがあるのか 何事に対しても想像力が欠けないよう私も丁寧に、向き合っていきます。」と自身の思いを綴った。

間接照明の落ち着いた雰囲気の部屋で朗読する約2分半の動画に、ファンからは「声に癒されます」「声が心地よすぎて良い意味で眠くなります」「幸せな世界」「可愛い」といったコメントが集まった。

この投稿をInstagramで見る

この本は静寂な絵がとても綺麗です。拙いですかよろしくお願いします。 どんな情景か、その奥に何があるのか どんな思いがあるのか 何事に対しても想像力が欠けないよう 私も丁寧に、向き合っていきます。 そして、次に繋げる方なのですが 今月から仕事が再開してお忙しいかなぁと思うので、 ここにて失礼させていただきます。独断ですみません。 朗読バトンを発案してくださった夏木マリさんには事前にお伝えしています。 ありがとうございました しずかなみずうみ 本 山崎優子さん 絵と文 @mitsuki_takahata さんより。 つい最近電話したね ✌︎✌︎ #絵本朗読バトン

kasumi arimura 有村架純&staff(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -

《かいこま》

関連ニュース

特集

page top