胸大きい!鈴木奈々、スタイル良すぎる女性誌オフショット連投! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

胸大きい!鈴木奈々、スタイル良すぎる女性誌オフショット連投!

エンタメ グラビア
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 タレントの鈴木奈々が2日、自身のInstagramに女性ファッション誌のオフショットを連続で投稿し注目を集めている。


 「雑誌の撮影」のコメントとともに、鈴木は女性ファッション誌『GINGER』(幻冬舎)の撮影時に撮られたというオフショットを3枚連続で公開。谷間がチラリとのぞくトップスに、ジーパンを合わせ、眩しい笑顔を見せる姿を披露した。

 現在も下着モデルを務めるなど、その抜群のスタイルが注目を集める鈴木。写真を見たファンからは「また、大きくなられましたか?」「育ちすぎじゃない?」「凄い! sexyがとまらない」「ななちゃん綺麗」「女子としても憧れです」など多くのコメントが寄せられた。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top