井口綾子、カメラ向けられツインテール!とっさの行動に「可愛い」の声殺到 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井口綾子、カメラ向けられツインテール!とっさの行動に「可愛い」の声殺到

エンタメ ブログ
写真は井口綾子の公式Instagramから
  • 写真は井口綾子の公式Instagramから
  • 写真は井口綾子の公式Instagramから
 タレントの井口綾子が18日、自身のInstagramを更新。レアなツインテール姿を披露した。


 井口は「写真撮られるモードに切り替え早すぎて爆笑されました」と切り出すと、両手で髪の束を作り、普段なかなか見られないツインテールの髪型を披露する写真を公開。おそらく、とっさにカメラを向けられ「撮られるモード」のスイッチが入った時に撮影されたものと見られる。投稿には合わせて撮影後の不機嫌そうな表情を浮かべる井口の写真も添えられた。

 続けて井口は「撮られるモード」について「顔の調子悪い時はケータイ吹き飛ばす勢いで止めるけど、お化粧ちゃんとしてる時は撮られるモードにすぐ切り替えるの女子あるあるですよね?笑」とつづり、“女子あるある”としてファンに問いかけた。

 投稿には「あるある!! わかる!!」と井口の“女子あるある”に共感するファンの声や、「ツインテールも意外と似合いますね!!」「めっちゃくちゃ可愛い」「そのツインテールは反則」「すねてる感じ、ちょーかわいい」などツインテール姿に多くの絶賛のコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top