ミルクボーイ駒場、脅迫事件を語る!容疑者から送られてきたモノとは…? | RBB TODAY

ミルクボーイ駒場、脅迫事件を語る!容疑者から送られてきたモノとは…?

エンタメ その他
ミルクボーイ・駒場孝【撮影:小宮山あきの】
  • ミルクボーイ・駒場孝【撮影:小宮山あきの】
 ミルクボーイが、19日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。駒場孝が自ら脅迫事件について語った。


 この日、リモートでの登場となったミルクボーイ。ここで博多大吉から「駒ちゃん、裏では結構、大変なことが起こってたみたいで……」と質問。すると彼は「内海(崇)は婚約を発表して、僕は脅迫されてました」と、あっさり告げた。 

 大吉が「あんな悲しい事件ないよね」と同情。駒場は「ハサミの画像が送られてきまして、それが本当だったら恐ろしいハサミだったら怖いが、鼻毛切るくらいのハサミだった」と説明。

 これについて千鳥ノブは「ちっちゃいハサミ……」、博多華丸も「先が丸まってる(ハサミ)」と一言。大悟も「いいトークいただいたな」と語っていた。

 4月16日、都内在住の男が、駒場のSNSに「返信しろ」「殺すぞ」と複数回投稿したとして強要未遂の疑いで逮捕された。この男は駒場の中学時代の先輩で、ともに剣道部に所属。『M-1グランプリ2019』(テレビ朝日系)優勝後、彼に連絡をとろうとしたが返事がなかったので投稿したと供述していることが報じられている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top