横澤夏子、出産後テレビ初出演 娘は「自分と同じ顔なのに可愛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横澤夏子、出産後テレビ初出演 娘は「自分と同じ顔なのに可愛い」

エンタメ その他
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
  • 横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
 2月に第1子を出産した横澤夏子が、9日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に産後テレビ初出演を果たした。


 この日、街をモチーフにしたバーチャルセットの中からリモート登場した横澤。「おはようございまーす!『王様のブランチ』の人魚こと、横澤夏子です」と挨拶すると、佐藤栞里ら共演者から「お久しぶり!」「元気?」「お帰りなさーい!」などと歓迎を受けた。

 今年2月、第1子女児を出産したことを公表した横澤。アンジャッシュ渡部建から「お子さんはどうですか?」と聞かれると、「(私は)毎日クタクタですけど、声が枯れるほど(娘に)『可愛い、可愛い』言ってます」と答えた。

 先日その第1子の写真を見せてもらったという渡部は、「(横澤と)めちゃめちゃ似てるよね?」と指摘。横澤は「こんなに自分と同じ顔なのに可愛いことにビックリしました。えーっと思って」と笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top