岡副麻希、アベノマスク姿披露で思い出話も「給食といえば......」 | RBB TODAY

岡副麻希、アベノマスク姿披露で思い出話も「給食といえば......」

エンタメ ブログ
岡副麻希【写真:竹内みちまろ】
  • 岡副麻希【写真:竹内みちまろ】
 フリーアナウンサーの岡副麻希が7日、厚生労働省から布マスクが届いたことを報告。早速、実際に着用した様子を披露している。


 岡副は、「先日、厚生労働省より届いた布マスクさん」と綴りはじめ、「小学校の給食係のときつけていたことを思い出しながら、中にあて布をいれて有り難く使わせていただいています」として着用した姿をアップ。さらに、「今、経験したことがないような時間を生きてて、さらに一昨日の地震、昨日の雷と不安な、怖い思いもたくさんあるけど、そんな中でもニコッと穏やかな、やさしい時間が1秒でも多くありますように」と祈り。

 布マスクから連想したのか、「全然関係ないけど、給食といえば小金台小学校で牛乳早飲み一番になったような笑」と思い出話も明かした。最後はハッシュタグで、「#布マスク」「#アベノマスク」「#ありがとうございます」など感謝も伝えている。芸能界でもアベノマスクが着々と届き始めている模様。最近では、タレントのDAIGOが到着を報告。「俺にはジャストサイズ」などと伝えていた。

この投稿をInstagramで見る



岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 -

《KT》

関連ニュース

page top