若槻千夏、3歳息子の口癖に困惑「おっぱい見せてください」 | RBB TODAY

若槻千夏、3歳息子の口癖に困惑「おっぱい見せてください」

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
  • 若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
 若槻千夏が、30日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。3歳の息子に困惑していることを明かした。  


 この日、チーム埼玉の一員として登場した若槻。メンバーにそれぞれ「破天荒なエピソード」を聞いたところ、同じく埼玉出身のハライチ澤部佑は1歳の息子の行動に驚いた話を披露。相方・岩井勇気が書いたエッセイのサイン本を、息子がなぜかサインの部分だけちぎって口に入れていたという。

 そんな息子に対し澤部は、「岩井のめちゃくちゃコアなクレージーなファンなのか?」と恐怖を感じて「すぐ吐き出させた」と振り返った。

 続けて若槻が語ったのが3歳息子のエピソード。彼女は「悩みでもある」としながら、「(息子の)最近の口癖が、『すみません、おっぱい見せてください』(というもの)」と告白。

 これには共演者も苦笑い。だが若槻は「どうしていいか分からなくて親的に……」と困り顔。「それはいろんな人に言っちゃう?」と聞かれると、若槻は、「(息子は幼稚園でも)先生に『おはようございます。先生すみません、おっぱい見せてください(とお願いしている)」と言及。「困っている」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top