山本美月、大学時代に初彼氏! 同じキャンパスの伊野尾慧は嫉妬 | RBB TODAY

山本美月、大学時代に初彼氏! 同じキャンパスの伊野尾慧は嫉妬

エンタメ その他
山本美月【撮影:こじへい】
  • 山本美月【撮影:こじへい】
 25日放送の『メレンゲの気持ち 美男美女のおうち時間大公開SP』(日本テレビ系)で、山本美月が大学時代のエピソードを語った。


 この日の番組は過去の総集編。総勢25名のゲストがスタジオで語った「おうち時間」を中心に再編集した。2017年5月に登場した山本はペットを溺愛しているとのことで、“こつめ”と名付けた黒のポメラニアンと自宅でじゃれあう姿が紹介された。

 さらにスタジオトークでは、Hey! Say! JUMP伊野尾慧と出身大学が同じであることが判明。明治大学理工学部を出た伊野尾だが、山本は同大の農学部で、キャンパスも同じだったとか。当時、すでにどちらも芸能活動はしていたためお互い面識はあったものの、山本は伊野尾に対して「テレビに出てるな」と思っていた程度だったという。

 中高が女子校だったという山本は大学に進学後、「急に男だらけの空間にポンと(入った)」と振り返り、「ご飯を食べるときに口を開けるのも恥ずかしかった」と回顧。男友達も多かったが、彼らは「全然女扱いしてくれなかった」という。

 だが久本雅美から「恋とかしなかったの?」という質問には「ありました」ときっぱり。初めての彼氏ができたそうで、「テスト勉強を一緒にした」と語った。だが、その話に伊野尾は「同じキャンパスだったのに、なんにもなかった」と、自身はそうした恋愛経験はなかったと悔しがり、「風呂に入らず水道で頭洗ってた!」と、自身の哀れなキャンパスライフを話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top