コロチキ・ナダル、一軒家を購入!「昨日、買ってもうた」 | RBB TODAY

コロチキ・ナダル、一軒家を購入!「昨日、買ってもうた」

エンタメ その他
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)【撮影:浜瀬将樹】
  • ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)【撮影:浜瀬将樹】
 コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、23日放送の『笑神様2時間SP』(日本テレビ系)に出演。夢のマイホームを購入したことを明かした。


 この日に行われたのが、ぺこぱ・シュウペイの物件探しロケ。相方・松陰寺太勇、霜降り明星、宮下草薙といった「お笑い第七世代」とともに都内をめぐった。その道中、シュウペイは「家電も買い換えたい」と言い始め、「引っ越し祝いにプレゼントしてもらいたい」と、同行メンバーに貪欲なリクエスト。

 そこで訪ねたのが、東京・二子玉川の家電量販店「蔦屋家電」。入店したあと、粗品が「引っ越し祝いを出す頭数を増やそう」と提案。知り合いの芸人を急きょ、電話で呼び出すことに。

 粗品が「同期」というその相手は、なんとナダル。プライベートというテイで呼び出された彼は、ただならぬ雰囲気に「なんなのこれは?」と困惑。だが、これまでの経緯を説明すると、ナダルは「いや、ちょっと、あかんねんホンマに」と慌て始め、「家、買ってもうてん俺」と、さらりと衝撃告白。

 「えー!?」と驚くメンバーに、さらにナダルは「昨日、買ってもうた」と爆弾発言。粗品から「どんな家?」と聞かれると、ナダルは「一軒家」と返答。続けて購入金額に関し「衝撃的な額だから」とも述べ、「家を買った次の日に、他人に家電おごんの?」と尻込み。だが結局、ナダルを含めた全員でダイソンの掃除機を、シュウペイにプレゼントしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top