ローラ、家の中で10分でできるトレーニング動画を連続公開!スタイルへの絶賛コメント多数! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、家の中で10分でできるトレーニング動画を連続公開!スタイルへの絶賛コメント多数!

エンタメ その他
ローラ【写真:鶴見菜美子】
  • ローラ【写真:鶴見菜美子】
 ローラが19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。10分でできるトレーニング動画をアップした。


 今回公開となったのは9日にアップされたトレーニング動画の続編。前回はウォーミングアップの動画だったが、今回は激しめなトレーニングをプロの分かりやすい解説付きで体験できる動画となっている。

 10分間のトレーニングを終えたローラは息を切らしながらカメラに駆け寄り、キュートな投げキッスを披露。そして、「どうだった? 10分間のワークアウト。意外と大変でしょ?」と言い、「でも、これを週に3回やるだけでも本当に体が変わってくるから是非やってみてね」と笑顔で呼びかけて動画を締めくくった。

 動画には「頑張ってるローラを見ると私も頑張ろうって思える!」「有益な動画をいつもありがとう」「ついて行くだけで精一杯」といったコメントや、ローラのスポーツウェア姿に「スタイル良すぎる」「足なッッッが!」など絶賛のコメントも書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top