SHELLY、インスタ開設!「ステイホームソング」アップし外出自粛を呼びかけ | RBB TODAY

SHELLY、インスタ開設!「ステイホームソング」アップし外出自粛を呼びかけ

エンタメ ブログ
SHELLY【撮影:こじへい】
  • SHELLY【撮影:こじへい】
 タレントのSHELLYが20日、自身のTwitterを更新。Instagramの開設を発表した。


 SHELLYは「とうとうインスタ始める事になりました」とつづり、アカウントを公開。開設の理由は今月19日にTwitterで公開した外出自粛を呼びかける「ステイホームソング」をInstagramでも公開したかったからだそうで、「ほぼステイホームソングのためですが、よかったらフォローしてくださいませ」と呼びかけた。

 「ステイホームソング」はSHELLYが作詞を担当し、『5時に夢中!』(TOKYO MX)などに出演する外国人歌手・マリア・テレサ・ガウが歌唱を担当した楽曲。歌詞の中では「ネイル行けないから爪もボロボロ」「どうせ家だし今日もすっぴん」などの外出自粛あるあるとともに「Stay home」が繰り返し呼びかけられている。SHELLYは「おこもり生活で暇を持て余してたらぜひ何か加えてみてください 参加お待ちしてます! この状況でも外で働かないといけない方のためにも」とコメントを添えた。

 ファンからは「待ってましたー!!!!!」「シェリーさんのインスタ開設嬉しい」「開設おめでとうございます~」などInstagramの開設に喜びのコメントが相次ぎ、「ステイホームソング」にも「Sherryさんの作った歌詞めっちゃわかる!!」など多くの反響が寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top