池間夏海、ウインクショット公開でファン「メロメロ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池間夏海、ウインクショット公開でファン「メロメロ」

エンタメ ブログ
池真夏海オフィシャルブログより
  • 池真夏海オフィシャルブログより
  • 池真夏海オフィシャルブログより
 女優・池間夏海が19日、自身のブログを更新。ウィンクショットを公開した。


 池間はこの日、「こんばんは」と題してブログを更新。「今日の東京は天気が良くて気持ちよかった!!」と綴り始め、「がっつり昼寝をしたのですが、もう最高でした。」「体がポカポカしてきたので、春を感じる曲を流して口ずさみながら ストレッチしたり 久しぶりにおばあちゃんと電話したりもして いい1日だったなあ」と1日を振り返った。

 その後、「最近は不安定な天気が続いているので 体調を崩さないように」とファンに呼びかけたうえで、自身は、野菜をしっかり食べているからか「すこぶる元気で調子がいいんです、、私この時期は気圧の変化で体調を崩しやすいのに、、改めて野菜のすごさに気付かされています」とコメント。最後は、「ウインクしちゃうくらい元気」と手の間からウィンクショットを公開した。

 この投稿にファンからは、「ウインク~可愛いい」「ありがとう」「世の中の男性をメロメロにしちゃってください」「こんなキュート
なウィンクあるんですね!!」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top