Nissy、新曲「僕にできること」のリリックムービー公開! | RBB TODAY

Nissy、新曲「僕にできること」のリリックムービー公開!

エンタメ 音楽
Nissy、新曲「僕にできること」のリリックムービー公開!
  • Nissy、新曲「僕にできること」のリリックムービー公開!
 Nissyこと西島隆弘が17日、自身のYouTubeチャンネルに新曲のリリックムービーを公開した。


 新曲のタイトルは「僕にできること」。同楽曲は新型コロナウイルスの感染が拡大する中でNissyが「今、僕がアーティストとして出来ること」「会えない環境が増えていく中で歌で寄り添えるように」との思いから今月3日に自身のInstagramで公開していた楽曲のロングバージョン。

 Nissyは「少しでも気が楽になってくれたら嬉しいです。一緒に乗り越えましょう」という励ましのコメントとともに動画を公開。その優しい歌声と世の中の状況を踏まえたメッセージ性の詰まった歌詞に心を打たれるファンが続出しており、コメント欄には「心に響く」「素敵な歌過ぎて涙が出る」「素敵な曲ありがとう」「どこまでも私たちの心に寄り添ってくれてありがとう」など多くの声が書き込まれている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top