鈴木保奈美、『TOKIOカケル』登場!娘の恋愛話に石橋貴明が見せた意外な反応とは?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木保奈美、『TOKIOカケル』登場!娘の恋愛話に石橋貴明が見せた意外な反応とは?!

エンタメ その他
『TOKIOカケル』(C)フジテレビ
  • 『TOKIOカケル』(C)フジテレビ
  • 『TOKIOカケル』(C)フジテレビ
 4月15日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)には、ゲストに鈴木保奈美が登場する。


 1年半ぶりの番組登場となる鈴木。今回は、TOKIOが鈴木のプライベートに迫っていく。国分太一は単刀直入に「東ラブどう思う?」と質問。1991年に放送され最高視聴率32.3%(※関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した『東京ラブストーリー』が29年ぶりに復活することに対して、鈴木は「期待している」と言う回答。スタジオ全員で現代版のダイジェストをチェックすると、鈴木が「主演の伊藤健太郎くんが好きなんです!」と明かす場面も。一方TOKIOは「(当時は)合宿所でみんなで見ていた」と振り返り大興奮する。ほか、鈴木は現在放送中のドラマ『SUITS/スーツ2』で共演中の主演・織田裕二とのエピソードを明かす。

 さらに国分は「父と娘の関係について」について質問。「僕はまだ想像もつかないんですが、感慨深いものですか?」と親として先輩の鈴木に尋ねる国分。鈴木は「女親としては遊び相手がひとり増えているようで楽しい」と語り、恋愛の話もすると明かす。すると、松岡昌宏から「娘さんの恋愛話について、父親のタカさんはどういうリアクションなんですか?」と質問。TOKIOも驚く、石橋の意外な一面とは?また、長瀬智也は「すごみを感じた同業者は?」について質問。鈴木は過去に共演したある有名女優とのエピソードを披露していく。

 バラエティー番組出演が珍しい鈴木。同番組について、視聴者には「なかなかドラマではお見せする事のない個人的な部分をTOKIOの皆さんに引き出していただきました。楽しんでいただけると思いますので、是非ご覧下さい!」と呼びかけた。

 鈴木の出演する『TOKIOカケル』(フジテレビ系)は、4月15日23時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top