吉瀬美智子は45歳……その美貌に一同仰天 いとうあさこ「なんだそれ!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉瀬美智子は45歳……その美貌に一同仰天 いとうあさこ「なんだそれ!?」

エンタメ その他
吉瀬美智子
  • 吉瀬美智子
 吉瀬美智子が、11日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。年齢トークで盛り上がった。


 同番組には10年ぶりの登場となった吉瀬。「10歳年取っちゃいました」と苦笑いするも、久本雅美は「全然変わらない、ずっと綺麗なまま」と絶賛。その上で年齢について尋ねた。

 すると吉瀬は「45に……なりました」とポツリ。これには久本も「(この見た目で)45!?」、いとうあさこも「キレイ過ぎる!なんだそれ!?」と仰天。

 そんな吉瀬は今、気になる悩みを告白。若い時から冷え性だったというが、第2子を産んでからますます冷え症がひどくなり、「ロケ現場に行ったら第二関節まで真っ白だった」と回顧。また、この日の彼女の衣装はノースリーブ姿。NON STYLE井上裕介から「寒いでしょ」、いとうあさこからも「(服)貸しましょうか」と心配されていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top